2026.06.01
中津川・八菅橋たもと信号機にて
こんにちは。
高田橋→箕輪辻→八菅橋→一本松と、久しぶりに朝のご挨拶をさせていただきました。
前回は女性の方の声援が多かったですが、今日は男性の方の声援が多かったです。
朝のご挨拶をするたびに声をかけてくださる方、手を振ってくださる方が多くなり、とても励みになります。ありがとうございます
フードパントリー「ぶどうの木」さんに行ってきました!ひとり親世帯等に向けて、食事を提供されている団体です。元々インスタでの繋がりはあったのですが、お会いしてお話しを聞くのは初めてでした