今日も朝のご挨拶をさせていただきました!
場所は高田橋、箕輪辻、三増の交差点、一本松交差点です😊
午後には立候補予定者説明会があります。どんな方がいらっしゃるか、ドキドキです。今日も1日、がんばります!
https://www.facebook.com/reel/1549447762845109/?fs=e&fs=e
0 件のコメント:
コメントを投稿