2026年5月14日木曜日


今日も朝のご挨拶をさせていただきました!

場所は高田橋、箕輪辻、三増の交差点、一本松交差点です😊


午後には立候補予定者説明会があります。どんな方がいらっしゃるか、ドキドキです。今日も1日、がんばります!


https://www.facebook.com/reel/1549447762845109/?fs=e&fs=e

0 件のコメント:

コメントを投稿